お知らせ

InterFM「otona no radio Alexandria」に出演しました

2024-05-14

《メディア情報》

2024年5月13日、InterFMandria「otona no radio Alexandria」に出演しました。

MCはロバート・ハリスさん。

プレミアム世代に向けた「文化情報」と「音楽」で構成されたサードプレイス的な番組です。

ロバート・ハリスさんも多くの著書をお持ちなので、

テンプレートを使って自分で自由に本を作れるBookoや

プリントオンデマンド出版の可能性について

とても興味を持って、深堀りしていただけました。

「本が売れて印税20%はすごい!」とわかってくださいました😁

(アーカイブは1週間です)

電話で生放送だったので、緊張してしまってしどろもどろになりました。

楽しく盛り上げていただき、乗り切ることができました。

「僕も本を作ろうかな!」という言葉に、

75歳になった今だからこそ、もう一度「人生の100のリスト」を書いてほしい!

と思ったのですが、緊張して言えませんでした。。。

感想はSNSなどで書こうと思います。